ちょろろの弓使いメモ

お久しぶりっ!

一気に4日分とか横着なことしてましたが、無事に帰ってきました。

さっそくログインして狩りです。
他になんかしろよ とか言わないように


d0035190_12195879.jpg


目の前にいきなり現れたケイティン様

マジあせりました。



さて、堀堀オンラインをしまして、製錬をなんとかCまで持っていきました。

AP7でDEX4

うーん、DEX目当てだとやっぱりイマイチさんかも。

そもそも真面目に鍛冶やってる人は自然に6になるみたいだし、とりあえずはCランクを完了させるだけさせておいて、製錬上げはしばらくお休みかなぁ(言うだけならナンボでも言えるしね!)



バリDで遊んでた感想ですが
ゴブリンとゴブリンアーチャーの連携強すぎです。

私的な混合部屋の乗り切り方

1.箱を開けたら2秒以内にアチャやゴブリンの最も少ない所へダッシュ
2.タゲが来ない範囲を考えつつ、マグを完成させがなら端へ到着する。
3.マグが待機完了次第、自分に!!を出している敵に照準を合わせる。
4.これで1匹撃破

あと残りは!!がでたのを、レンジなりマグで潰していくわけですが・・・
状況によっちゃ、マグじゃなくてレンジで敵を潰していきます・

ただ・・・・・
!! !! !!と、アチャとゴブリンに同時に絡まれたらどうすりゃいいんだって感じです。


rア ゴブリンをとめろおぉー! →弓ゴブ「ok ちゃんと狙撃させてもらおう」
rア アチャをとめろおぉぉー! →ゴブリン「ok しっかりコンボ決めさせてもらおう」

将棋やチェスで言う詰み(チェックメイト)ジャマイカ


生き残る可能性
・ゴブに殴られた後にライフPOT連打
・最初からアイスを5溜めておく(ただし、インプ→インプ→混合コンボなら難しい)
・盾を持って矢を防げ


アチャ混合部屋の切り抜けはマスD,バリDの必須条件ですからねー
素直に2人以上で潜れってことでしょうか。
[PR]
by chorowa | 2005-06-22 11:56 | 日記