ちょろろの弓使いメモ

メトロポリタンミュージアム

新かばんが実装されましたね。
これにより鉱石を運びやすくなりました

よって製錬がC→Bになりました
おめー^^



っておい!
昨日上げるの辞めるとか言ってたっけ・・・

まっ、そんな日もあるのです。



コボルドの木の棒をついに抽出に成功しまして
FH+4 コボルド バンダナが完成しました。

よって
頭 FH4 コボルド DEX+3
手 FH4 風の   DEX+3
足 FOX 4.2 雲の DEX+2

となりました!

あとは胴と足にコボルドか風(足のみ)を付ければば希望の接尾は完成です。

器用取るために硬い 風のとか装備作らないといけないかなぁ。
どっちにしても、マスに篭ってろって事ですね。

接頭は足、胴、手は、勝利か犠牲を付けたい所ですね。




さて、露店をめぐってるとなんか、懐かしいメロディーが


なっ、こっこれは

d0035190_15242611.jpg

小さい子を恐怖へ突き落とした メトロポリタンミュージアムじゃないですか


こりゃ買いだなと思って、買おうとしたら売り切れ

PTチャットで出しましたよ

「買) メトロポリタンミュージアム」


ネタが分からない人には謎な買い記事だったでしょうね!
無事に買うことが出来ました。

勢いで演奏スキル上げちゃいそうになりました。

おそるべし、メトロポリタン・・・


その後は皆とバリ→バリ下級→ラビ下ってな流れでした。

バリとバリ下は順調だったけど、ラビ下はボロボロでした。
80%を外した後持ち替えて殴るはずが、2回持ち替えやってレンジ構えたとか

!!が出てから撃つのを待つのを耐え切れず、先に撃った瞬間
別の敵が!!出してきて、2タゲもらったりとかミスが多く目立ちました。


Pスキル・・・あげたかとです・・・
[PR]
by chorowa | 2005-06-23 15:15 | 日記