ちょろろの弓使いメモ

あの世を超越した(い)日記

ギルドにシクレさんって人がいるんですが、超防御派の人で
死を経験した のタイトルを頻繁に使ってるような人です。

前に中級Dに行った時も、超防御で敵のダメージがゴミのようだしてました。
途中POT切れで死んでましたが・・・!


そんなシクレさんが超越タイトルを取りたいそうです。

オーガ戦士とかに殴られながらも、中々取れないシクレさん


ウッ・・・カワイソス



そんなに欲しいならくれてやるよ!
ケイティンマグナム!!!






d0035190_21181143.jpg

おめでとうシクレさん



ちなみに内訳は、攻撃力91でマグ6 クリ9 火矢でございます。
相手には、アイスエレメンタル付装備をしてもらいました。
属性無しだと計算で
(91*3.3*1.9*1.5=855)となるので、属性無しでは少し難しいですね。

こっちは一切ファイア装備をつけていなかったので、多分火矢は強制で「火属性」が付与されるのは間違いないと思います。



その後はついに初あの世です。

2組に分かれて、どっちが早くあの世にたどり着けるかとかやってました。


その後、腹が減ったので、リアルで冷蔵庫から寿司を出したら
冷蔵庫の中の水が絨毯に落ちて大惨事でした。

冷蔵庫のシールブレイカータイトルをゲットしておきました

このせいで、皆を大幅に待たせることに
ごめんないっ!


あの世に行った後は、なんか君の体はこのままだと大変だから、なんとかしてやろう
ってなクエストがきたので、それをこなす事に。


「ゾンビを50体たおせ」



スマッシュ・・・?取ってないです・・・・
ウィンドミル・・・?ごめんなさい・・・
カウンター? あるけど敵が遅すぎt。。。。



d0035190_21261714.jpg


フィニッシュルールを全員にして、ほぼ自分はとどめだけ取らせていただきました。
手伝ってくださった皆さんどうもありがとう!

途中テンパって、他人のタゲ取ったり、フィニッシュ待ちの敵が3匹同時に消えるとか
ドミノ甲子園の後半で、倒してしまった気分でした。


d0035190_21283320.jpg

あの世でまったり ぼくごはん



その後のアルベイさんは、6人で銀玉行きました。

皆TUEEEEEので特に問題も無くすすめました。
本当にゴブリンに10秒で全滅食らってた人達でしょうか。

成長しましたね。


噂のライトガーゴイルさんにも会って来ました。
マグナムで結構削れるので「当たれば」余裕です^^
「当たれば」ね
「当たれば・・・」


あたんねーよ!

「"80%で当てる!"と心の中で思ったならスデに矢は外れているんだ!」
「"80%で当たった!"なら使っても良い」

って兄貴が言ってました。
[PR]
by chorowa | 2005-06-26 21:35 | 日記