人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

木曜日 それは散財の日

こんにちは、本日は木曜日です。

木曜日といえばエンチャ日
そう、エンチャントの成功率が普段より上昇するうれしい日です。

0時を過ぎると、人々は銀行前にたむろして、焚き火の前でガックリと、ひゃっほい!を繰り返してます。

人によっちゃ、数十万で買った装備が、粉1個とか、数百の経験になったりで
その後は不貞寝しかない状態です。

泣けますね。


本日は黒さんが大当たりでした。
カイトシールドに+4はつくわ、なんと言っても、ランク9のレイヴンが1発でつくわでした。

私あんまりint高くないので、ランク数字系は怖いです。
ランクAまでのなんちゃってエンチャンターですから・・!


シクレさんは、デッドリーが失敗しながらも張り付きましたが、その後に貼ったFHが
まさかの失敗
90%とかよくはずしますよね。

マグナムで90%↑2回連続ではずしたら、レンジを撃つも、慣れてなくてよく死にます。
カッとなって放った。死んだ後に後悔している。


皆色んな露店から色んなものを買ってきて、焼くわ、貼るわって感じです。
Rukeさんなんか、木曜日のたびに凹んでる気がします。
どんまい。


皆の金使いが荒いから、自分も色々買ってみました。

風のES 43800→ DEX+2がついてる靴に上書きで貼る→結果は+2(失敗しなかっただけいいか)
FH手袋 13000→ 焼却成功 その後は、山羊座アクセに張って FH+3 山羊座完成
中古 アンクル靴 45000→FH+4 風+2 氷属性がついた靴 赤玉用の靴のために購入
山羊座 FHアクセ 45000→FH+4 山羊座 攻撃が+5になるからつい 耐久は4/5
山羊座 FHアクセ 20000→FH+4 山羊座 攻撃が+5になるからつい 耐久は2/3

出費 166800

エッ こんな使ったのか



その後はLV上げです。
転生までに40Lv行きたい。

木曜日 それは散財の日_d0035190_136748.jpg


なんか沸いた。


俺の火矢をくらえ

っておい、近づいてきた、うわなにをするやm

レンジレンジレンジレンジレンジレンジレン




木曜日 それは散財の日_d0035190_137275.jpg


敵はなぜか3発、5発目でも吹っ飛びませんでした。
接射レンジは心臓に悪いよ!
by chorowa | 2005-06-29 12:43 | 日記