ちょろろの弓使いメモ

あらあら

早オッキして、ティルコの灰色狼広場で灰色狼を倒してました。

理由は転生後にレンジのランクを7にして、その経験でレベルアップしちゃおうってやつです。
なので、同レベルの敵をダウンさせろ[1500/2000]を完了させようと必死なのでした。

朝なので、人もいないし、ひゃっほいしてました。


するとアナウンスが



ティルコネイル 東の ほーに 白い 狼が でたぞ


どうせすぐ終わるでしょ、と思っていたのですが、1分しても何もアナウンスが流れません。
ちょ、もしかしてやっと、白狼クエスト終わらせられる?


とか思って東に駆けつけると、1匹死にかけのビッグ白狼と、1発攻撃を食らわせられたビッグ白狼がいました。
ダメもとで、1発の方にマグナムを打ち込んでカウンターをしたらなんとフィニッシュマークが!

無事に白狼クエが完了したわけですが、後味が悪かったです。


はぁ~また取れなかった・・・みたいな人も居たわけで、もうこのクエストには関わりたくないと思いました。

辛すぎ・・・!


d0035190_19322352.jpg


このセリフを聞いて、「こっちも頭が痛くなりそうだったよ」と思った人、仲間です。


さて、その後は例のRPクエストやってきました!!


d0035190_19343938.jpg


ほほー結構な強さですねぇ


こちらは武器持ち替え時
d0035190_1935437.jpg


TUEEEEEEE



ネリス担当の人も相当強かったですが・・・問題はコイツ





d0035190_19375481.jpg

マヌス アホス


オチもかなり笑えますので、是非皆さんもやってみて下さい。
[PR]
by chorowa | 2005-07-04 19:15 | 日記