ちょろろの弓使いメモ

器用になりたい そんなお年頃

器用を取るべく低年齢(っても13歳ですが)に転生したちょろろ。

ついにレンジも6になり、次の目標は攻撃力110突破と器用の取得です。
1LV上がるたびに、DEXの上がりが感じられて僕は物凄く楽しいぞ!

木の実もこんなにたっぷりさ

d0035190_3493114.jpg



★正しい木の実オンラインのススメ★

1.まず適度に運動をして、お腹をすかせます。
2.木の実を食べます。
3.また運動をしてお腹をすかせます。
4.何か体が痩せたりとかのメッセージがでたら再度木の実を食べます
5.1へ戻る



って方法でやってるんですが、あってますよね?

仮に空腹度が50%の場合、5個木の実を食べれば、5個分DEX上がるんですかねぇ。
あとは、満腹時に食べてもしっかり増えているのか、そこらへんも謎いです。
そゆこと検証した人とかいないのかな?

ご存知の方は是非教えてください。

本日は、まだ木曜日効果もあった、ってことで、3万でコボルド棒が売ってると教えてもらったので購入

そして焼いてみると、無事に焼却成功!
これで、服がFH+4 コボルドになりました。
あとは靴を+3にすれば、アクセ以外の接尾は完成かな。

ってなわけで器用に向けて順調(?)にDEXを上げておる毎日です。

d0035190_3535340.jpg

本日はこんな感じになりました。

なんで1発クマかってーと手持ちタイトルで最大火力出せるのが1発クマだからです。

現DEXが123

器用まであと77です。
[PR]
by chorowa | 2005-07-07 03:47 | 日記