ちょろろの弓使いメモ

やったね!

あの世から帰ってきました。
まぁアイテム欄きつかったり、財布があふれたりしたしね。

銀行の整理やらで、なんとか金欠を脱出しました。

たまたま手に入れたガーゴソードの耐久0の焼いたら、2枚のESが抽出できました。
デッドリーは耐久8になりながらも、2HSに張り付きました。
あとはこれに簡便をつけて完成だーーー


エンチャントついでに、街で露店をみてて、ふと思いました。
うーん、魚座のアクセ持ってるのはいいけど、普段つかわんなぁ。



FHでも貼るか・・・・

ってことで、2個ほど手袋を買って抽出。
そして



d0035190_10501349.jpg




な、なんじゃこりゃ




こんなのを手に入れると、最大火力で敵を攻撃してみたくなるちょろろ。


だって、ちょうど隣でビフテキ★5売ってるんだもん。

d0035190_1052276.jpg


120の大台も近いっス。
ただ常に、ビフテキなんか食ってたら、それこそ破産だ!


ついでに火矢してみた。

d0035190_10531520.jpg


属性抜きで1000ダメージ突破しました。

マグ6 クリ8 攻撃118です。
理論上 1130台のダメージがでるみたいです。

次は属性効果で1500ダメージを目標にしてみたいと思います。
[PR]
by chorowa | 2005-07-12 10:46 | 日記