ちょろろの弓使いメモ

ちょっと早い感想文

ログインしたら火力がとんでもないことに

d0035190_18551760.jpg


こりゃ150台も目指せる気がしてきた・・・


さて、ついに入りました新パッチ


ついに待ちに待ったリボルバーです

アランウェン先生!時期がきたので教えてください!!!



d0035190_18573798.jpg

おっさ~ん・・ さっきから何いうとるんや・・・ さっさとボルバークエを終わらせるで



d0035190_1859436.jpg


まさか、ウィスプ語で返事をしないといけないとは・・・・

まっ私はウィスプ語検定準2級なので、余裕で分かりましたが。



d0035190_1903389.jpg


その後2マスのリボルバー本と4マスのクエストロールという、超かさばるものを託してくれました。

こっ・・・これ邪魔い



d0035190_1931248.jpg

レザーロングはアイデルン様が売っておりましたよ。

色的にこれはちょっと・・・

真ん中の色が青色だったらよいのですがね!


この後ダンジョン巡りをしてみたいと思います~
[PR]
by chorowa | 2005-07-21 18:53 | 日記