ちょろろの弓使いメモ

あれれ

ちょろろ 露店を見て周る

d0035190_2131290.jpg




ん、なんかいるぞ


d0035190_2133956.jpg


なにかお探しですか、コボルドさん




こんにちは、ちょろろでございまーす。

更新は毎日していきたいのですが、数週間ほど外の方へ出て、もしかしたら更新ができなくなる可能性がございます。

2週間くらい更新されてなくても、飽きたわけではないのでよろしっくお願いします。


さて、本日もマス上級に行ってきました。


しかも2回


やっぱり死にまくりんぐでしたが、ここは面白い!(そしてうまい)
皆もマス上いきましょう。


で、相方のG1を手伝って、師匠になりました。

d0035190_21101717.jpg


年数おかしいがな・・・(´・ω・`)
[PR]
by chorowa | 2005-08-03 21:01 | 日記