ちょろろの弓使いメモ

久しぶりの更新

ネットが繋がらないので、マビノギをしてないので、マビノギ日記じゃないです。

弓使いメモになってないです。ごめんなさい。


なんかネタは無いかしら、と思ってSSを探したらありました。

接続した時に、謎の現象が・・・

d0035190_15485922.jpg




この黒い物体はなんなの?と思うかもしれませんが雨です。
別に画像加工してるわけじゃないっすよ

そして、ダンバードンへ入ると・・・

d0035190_15491743.jpg



川が氾濫したんでしょうか?
地面が灰色です。


そして、広場に向かうと・・・

d0035190_1550346.jpg


直立で歩いてくるマネキン(今回の黒い部分は加工ですよ)


d0035190_15502131.jpg



そして、謎の生首




銀行前は裸のマネキンで一杯です。
注目してほしいのは、緑の○で囲んだ人
あの周りにある□は、アイスボルトか、ライトニングなんですよ・・・

d0035190_1552490.jpg




なぜか女性が多いですが、たまたまです。

てか、後頭部が削り取られてます。
色気もくそもあったもんじゃないです。

なんですかこの世界は。

d0035190_15522399.jpg

[PR]
by chorowa | 2005-08-09 15:48 | 日記