ちょろろの弓使いメモ

える しっているか ゆみつかいは りんごしかたべない

d0035190_249822.jpg


ブライス あたま あたまーーー



課金が切れてたので、課金をしたらベーシックカードがついてきました。
これ、この告知の前に課金した人は、可哀想だよね・・・


で、ログインしたら、ギルメンからの通達が

「おい ギルド石 壊れたぜ」


まじすか

そういえばギルマスが課金切れになると、石が撤去されるんでしたっけ。
自分がギルマスであることに気づいていない最もドス黒いギルマスだったのでした。

まずっちゃいましたね。

ごめんなさいっ>ギルドメンバーの皆さん


別に普段なら、石が撤去されようが、ギルド自体は生きてるので問題ないのですが
丁度ギルメンの友人が加入するって話になってたそうで、うちが入れなかったせいで
加入が遅れてたみたいです。ごめんなさいね

で、急いであの世から戻って(ログインしたらメインキャラはあの世にいました)
エヴァンさんから、石再設置証を買います。

で、立てようとしても、ギルドサービスが機能してないたらなんたら。
なんじゃこりゃ

で、マクスさんが調べてくれた結果
「ギルマスが課金切れて石が撤去された場合、ギルマス譲渡をすれば、石を立て直せる」
だ、そうです。

で、その時に手が空いてた(空けてもらった)マクスさんにギルマスを譲渡して石を立ててもらいました。




その後は露店めぐりで、いい品を発見

d0035190_2572945.jpg


スタミナの増加効果は大きいし、サンダルは値段も安いので、預けるのも回収も手軽です。
しかも深夜サンダルは結構レアいので、勢いで買っちゃいました。

これに犠牲とか貼って使おうかなーとか、色々妄想を膨らませて喜んでいるのも束の間









d0035190_2595780.jpg


泣かないよ だって男の子だもん。
[PR]
by chorowa | 2005-08-11 02:47 | 日記