人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

第2あの世生活

本日はログインする時間が遅かったので、あーホクマさんの女神D手伝えなかった・・・
と、思ったらログインする前くらいに起きたから、まだ済んでないとか・・・

ってなわけで、またシクレサーンと、ホクマサーンで女神Dに出陣です。


昨日の戦闘で慣れたのか、今回の女神Dはかなりスムーズでした。
だいたい1フロア10分前後でクリアして、ボス部屋に到着。

弓でも、中級ほど足手まといではない・・・はず。
ようはガーゴイルが1人でさばけるかどうか、にかかってるんでしょうかね。

今は遠隔フェニックスやらPT羽とか便利なものがあるので
G2実装前のG1よりは、難易度は低下してると思いますね。
(便利なエンチャも色々あるし)


その後は体力の限界に挑戦ってか
さっさと転生したいので、パッパとG2終わらそうと始めました。




ホクさんのギブネン後、ティルコに戻ったので、用意をしてイメンマハへ。

そして、バリD5週してこいとかいわれたので

バリ羽→1k羽→バリ羽→1k羽...

ってのを繰り返してさっさと5週しました。(さっさとかいいながらも結構かかりましたよ)

えぐいのがバリ3FのPゴブと、ゴブアチャ
5タゲとかはじめてもらった気がする・・・

目の前で!!をだしてポイズンゴブが近づいてきて、反対側でアチャがマグ待機
どないせいと(谷)


その後はプライスさんの追いかけっこだったんですが、これもかなり引きがよかった。

ってーのも、プライス→イメマハNPC→プライス
ってな場面があるんですが、その時にプライスの居る場所がイメマハだったりと
往復が楽な状態でした。

で、その後地獄の理想系へと進む・・・
by chorowa | 2005-08-21 03:55 | 日記