ちょろろの弓使いメモ

理想系 ありがとう

G2で難所といえば、ケオと街の往復だったり時間的なものもありますが
一番たるいのは理想系だと思います。




なんとかバリ往復等は終わらせて、理想系までこぎつけたちょろろ。

まず最初はティルコネイルで理想系探し。
マルコメ→ノラ
トレボゥ→ディリス

おー順調に2名見つけれましたね。

ってまだ人間と関与してないし!

うちのギルドには理想系を満たしてる人が何人か居ます。


ティルコ組
ちょろろのサブ→ピルアス

ダンバ組
シクレ→マヌス
Ruke→シモン

バンホ組
女性陣→カムガン、ブライス
男性陣→ジェニファー

マハ組
超マクス&黒→アグネス
黒→デレン
シクレ→ゴードン

ざっと覚えてるだけでこんな感じ。

ただこの時に、一部の人がログインしてなかったりで、結局呼びかけで探す事になりました。

ダンバは
クリステル→タルラーク
で手詰まりになったので、仕方なくバンホールへ

バンホールは
ジェニファー→自分
ブライス→目の前に居た女性キャラ
ショーン→イビー

で、無事クリア

イメンマハは、ゴードンの前に理想放置しててくれた人がいるので、入力させていただきました。
どうもありがとう。



さて、再度ダンバに戻って
「求)ダンバ理想系 出)祝福P10本」と看板を出して待っていると、協力してくださる方が!

d0035190_1671120.jpg


アイラの理想系さんです、どうもありがとうございました。


また、ティルコに戻って募集看板を出します。
このときギルメンのホクマさんとRukeが、ティルコとダンバで看板を変わりに出してくれて手伝ってくれました。
本当に助かったよ! ありがとう!


ティルコはなぜか見つからないので、マハの方へ走ると、デレン理想系の方が放置してたので
これも入力させていただきました。


そんな事をしてると、Rukeがダンバ理想系を見つけてくれたとか。

d0035190_1692724.jpg


スッチーの理想系さんです。
どうもありがとうございました。


残りはイメンマハ1名、ティルコ1名になりました。

あと10分ほどでケオ島に開くという所で、黒にアグネスの理想系をお願いするのでした。
黒さん、どうもありがとう!

で、とりあえずケオにいってキャンプキットだけ張った状態で、あとはティルコで
募集看板を出しながら待機、待機、待機・・・


自分のサブが条件満たしてるものの、連れて来れませんしね。
ああ、もどかしい。

とかやってると、「ラサ理想系?」
って看板の人が目の前にきて、学校の方へ走っていきました。
ふらふらと近づいていって、ラサの前でその方の名前を入力すると

理想系クリアの文字が!

d0035190_1613332.jpg


ラサ理想系の方です。
どうもありがとう!


その後は自殺をして、ケオやらマハの往復をしたり
プライスオンラインをして、気づいたらG2のラストダンジョンまできてしまいました。

d0035190_16145370.jpg


いやさ、パラディンになるのはいいけど、その後死んじゃって結局普段と同じ格好でクリアですよ。


そんな感じでなんとかG2クリアですー


リアルの方でちょっと、現実逃避したいようなことがあったので、ちょっと急いでG2やりすぎたかもしれません。

結局1日でクリアしちゃったのは内緒な話です。
[PR]
by chorowa | 2005-08-22 15:57 | 日記