ちょろろの弓使いメモ

マフ日

火曜日はアイテムドロップ率が高い     らしいです。

本当かどうか知りませんが、マフ換金率2倍期間の今儲けるっきゃない!
と、思った私は、アルベイロビー行きの羽を使うことにしたのでした。

お金とかはとらないで、ギルドの人皆で飛びましょうかって感じで一気にアルベイへ。

ホクマさんも一緒に行く予定だったんですが、連日の徹夜生活のせいか
出発の時間の時に、反応が無いため、泣く泣く置いていく形になっちゃいました。
ゴメンナサーイ


で、現地についたら、赤Dを周る、周る、周る。


このDは、骨が矢を出してくれるので、矢の消費が言うほど痛くないです。
ただ、どんどん魔符が溜まっていって、結局矢を捨てなくちゃいけなくなるんですが・・・


世間じゃこれ火曜日とドロップ率かわんねーよとか
この1週間期間よりも、率下がってるじゃんとかの声が聞こえましたが
私的には十分なくらい、魔符を落としていただきました。

ありがとうメタスケさん・・・!


赤Dを周る周る書いてましたが、実はソロでクリアは1回もしてなかったりします。

1回はボス部屋の前まで行って、別にウマはいっかーとか思ってログアウトしたんですが
スリムインナーの存在を思い出して後悔が1回。

ボス部屋の赤スイッチ、または終盤まできたが、ベアウルフに接射マグナムを撃つもはずして即アタックで死亡が数回

ってのが色々続いて結局クリアはしてなかったりします。
自分ショボス
あとは、6時からパラディン変身が解禁されるのを忘れてたり
自分がパラディンになれる事を忘れてる事が多いです。
ピンチの時に使えばいいけど、大抵1コンボで死んでしまうので、ピンチもくそもなかったりします。
しいて言うなら、常にピンチ

ぼーっとしてくると、あっさり死ねるので、やっぱり適度に休憩しながらやるのがいいと思いました。
[PR]
by chorowa | 2005-08-23 04:09 | 日記