ちょろろの弓使いメモ

シモンさん おおきに

ほっほっほ なんとか服が完成したわい。

d0035190_17252766.jpg


あとは手にウィンドをつけるのと、兜の頭と、足に犠牲つけるだけです。


とか思ってみているとガーディアンヘルムにFH+4がついたのが露店で売られてるっ!
d0035190_17264392.jpg


耐久減ってるけど、25kで兜の値段とESの値段と、張り付く確率考えたら安いかなーと
いやぁ~露店って本当にいいですね。


その後は噂のルンダ下級がでたので、3人ほどで突撃する事に
d0035190_17283947.jpg


ルンダ下級在住 差歯銀さん(仮名)が落し物です。
果たして、彼が釣りをするのか、釣られたのか気になるところです。

下級ですが、これ上級より難しいです。
フラソ ノール レンジャー ソルジャーの4沸きとか下手すれば4タゲ以上もらうし
このダンジョンは、ソロでやるならかなりきっついと思います。

レンジャーなんか、弓はずしたらはずしたで、武器で殴ってきますから滅茶苦茶痛いです。
せっかく保護と防御上げたのに、ノーマルダメージで死んじゃったり。トホホ

下級の後に上級に突撃とか、ハードなことをやったりしました。
3人いれば、各自がバラけてしっかり戦えば特に問題ないかと。

ただ4匹沸きが多いので、火力あるひとが1発で倒して、もう1匹のタゲ引き
ってのができないと、1人が2匹かかえて、死亡ってなっちゃうと思います。

2タゲったらミルで回避ってますが、ミルの後に即アタックがいまーいち回避できてないので
武器をまた持ち始めようと思います。
アイテム欄圧迫して邪魔なのと、官庁から取り戻すのがたるいので、おくりっぱにしてました。

考えているのが「G1片手斧」で
トレボー→焼き2→焼き3→ファーガス*2
攻撃 0~65,バランス48%, クリティカル20%, 耐久 15,熟練 : 198

削れ無しなら上のまま仕上がるはずです。
あんま使う場面はなさそうですが、斧なら、木を切る時にも使えますしね。
火矢使いにはキャンプキットやら薪は必須です。
[PR]
by chorowa | 2005-08-28 17:23 | 日記