人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

アルビで 中級だ

関係ないですが、リアルでお風呂に入っていたら、モンスターが沸きました。
黒くて早いアレです。

聞いた話では2mmのスキマがあれば進入してくるらしいです。
とんでもないやっちゃな・・・・


風呂場で敵に出会うなんか想像もしていなかったので
弓はもちろんのこと、スリッパも殺虫剤も新聞紙も蝿叩きも存在しません。
中にはストンプ攻撃でヤツを撃破するツワモノもいるらしいですが、私には無理です。

仕方ないので、湯船の湯をぶっかけてやるとどうやらこちらに気づいたらしく
!! をされてしまいました。

飛んできました 叫びそうです。
一瞬目をはなした隙にヤツは風呂場のどこかへ潜んでしまったのです。
ちょまtt


普段使わないくらいの気を使って、ヤツの居所を探り、ありったけの熱湯でなんとかヤツを倒す事ができました。
フィニッシュ処理は、トイレのティッシュペーパー装備でなんとかしました。

ほんと裸の時とかいう、無防備な所を狙ってくるなんて、最近のリアルモンスターも賢くなったもんだと思いました。 -fin-

----------------ここまでが中の人の話-----------------------



さて、アルビ4人用をとあるルートから入手したらしく行って参りました。

入り口からいきなり全員パラで入ったら、2部屋連続熊でラッキーでした。
パラディン強いよ

アルビで 中級だ_d0035190_032464.jpg

いつもは端っこで陣取ってるんですが、今回はやや中央寄りにマグ待機

だいたい99%でまってらんないときは、適当に発射して当たれば次へレンジ
はずれれば、ミルでふっとばし なんてのもやってます。

最近皆の殲滅力が高いので、少々のミスでもサポが入ってくるし
こっちが早めに終われば周りのサポにいけるしってな感じです。

今回はやったらスムーズで、全員の死亡回数もかなり少なかったですね。
通行書さえでれば、1日2,3週はループできるのかな
(気力の問題もありますが)




パラディンがあれば、もはやなんでもアリって感じですが、火矢で2kダメージが突破できました。
アルビで 中級だ_d0035190_0445270.jpg


が、使用状況はかなり限定されるので、やっぱりボス用ですねぇー
by chorowa | 2005-09-01 19:22 | 日記