ちょろろの弓使いメモ

なんかバトンが周ってきた

ヒカリの弓矢さんのところから青春バトンとやらが回ってきました。
あんま学生生活を満喫してなかったので、ろくな答えになりませんが書いてみます。


Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
どの時期もそれなりに記憶に残ってるのでここが特に!ってのはなかったり
難しいなぁ
しいていうなら、学校の行事やらよりも家での生活やらの方が印象的でした。

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
多分中学3年の頃の先生かな。
高校の進路やらなんやで、色々お手数をおかけしました。

Q3:得意だった科目は?
得意とかいえるほどの科目はなかったりします。
好きな科目はと言われたらなんだろ・・・
「算数」ですか


Q4:では、苦手な科目は?
体育。
貧弱少年でしたから、体育の辛いのなんの。
ただ貧弱ながらも、なぜか中学時代は野球をやっていて「その当時」は人並みに走れました。

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
行事ごとはだいたい全部思い出に残ってるので、これだ!って3つ挙げるのも難しいですねー
定番の修学旅行 文化祭 体育祭 くらいなんじゃないでしょうか。
そういえば、学校で毎週マラソンが教科としてあってので、それが思い出というか苦痛というか。

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
これ難しいね。
いじられ系のキャラかしら。
マビノギでいうとこのラットマン

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
普通に名前の語尾に「ちゃん」なり「君」なりっていう普通の呼び名でした
多分・・・

Q8:好きな給食のメニューは?
懐かしいねこれ
カレーソフト麺

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
あんまり自分から誘ったりする方じゃないので、もう小 中 高の友人とは疎遠になってたりします。
どんな存在、って言われると難しいなぁ。
色んな楽しみを共有できる存在 って感じでしょうか。

Q10:次にバトンを渡す5人
これ5人もムリだって!
前もろくにバトンが渡せなかったので、ここで止めておきます!
[PR]
by chorowa | 2005-09-03 04:06 | 日記