ちょろろの弓使いメモ

なんとも いえない

遊んでたツケが周ってきたのか、頑張らなくちゃねって感じです。


inしたら転生の条件を満たしてるっぽかったです。

どーーしよーーかなーって感じだったんですが
とりあえず、余ったAPでヒールをDにしてみたりしました。

さて、そろそろ他の弓使いの人も大体はレンジ、マグナム、ARが満足の行くラインになってきたんじゃないでしょうか。(サポショ?なにそれ)
ちなみに、私は現在こんな感じ


現在のスキル(メイン)
レンジ マグ クリ 6

(サブ)
ミル9
カウンターC
ヒーリングD
応急F

(生存率UP用)
アタックC
ディフェンスD
休憩E

(DEX用)
紡織A
製錬9
鍛冶E
メイキング9
演奏F


さて、手元にはAPが45ほど
まず応急はEにするとして、残りをどないしよかなって感じ

本命は相変わらずARな訳ですが、あれも次の転生までに取れるか微妙なライン
と、なるとAPなんかに振っても、AR6にする分は確保できそうなんですよね。

中級の死亡率も結構下がってきて、ボス部屋以外での生存率はかなり上がってきたし
メンバーの全滅も無くなりましたし、ATKとディフェンスはこれで満足ラインかなと

火力も欲しいながらも、りんごシェア法でどーにでもなるので
そうなると、それの促進用にメディが一番必要なのかなとか思ってます。


正直攻撃魔法はいらんので、メディだけ覚えさせてくれ、って感じですが
魔法も一度覚えて、Fランクにするとこれ以上ランク下げれないんですよね。

今まで魔法抜きでやってきたながらも、メディの欲しさに葛藤中です。


仮に覚えたとなれば、間違いなく戦闘の幅は広がるわけですが、ここは変なこだわりのせいで覚える事を躊躇しています。

しかしながら、弓1本でDクリアも結構不可能な話でも無くなって来たし
器用タイトルでも、中級Dで死亡無しでクリアもできました(安定ラインには程遠いんですが)


だいたいここまできたなら、そろそろ魔法を取って新しい道を開くべきなのかなぁって思うのですわ。
[PR]
by chorowa | 2005-09-12 11:28 | 日記