ちょろろの弓使いメモ

うーむ

最近INしてないです。

心配してくださってる方も居るそうですが

激しい 元気な ちょろろ

くらい元気にやってます。


久しぶりにINしたら黒がいました。
頑張れ黒さん


なんか猫耳がでるとかいう期間があったそうですが、9月のはもう終わったみたいですね。

と、なると次はS3が来た後ですか。

S3ったら、工作 セイレーン サンダーが見所でしたっけ。
あとはフレッタさんか

工作の矢作成が楽しみですね。


関係ないですが、数日前に転生だけしました。
(これ書いたっけ)

LVはまだ25も行ってない状態で、ロクにりんごシェアもしてないので
今回は火力はかなり落ちるかなーと思っております。

時間空いたら中級なりいきたいな。


とりあえず、しばらくは、リアルの方面頑張らなくちゃって感じです。
[PR]
by chorowa | 2005-09-20 11:43 | 日記