人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ついに・・・

キアに潜ったら、FH元気棒がでたので、それを焼いてみると見事に元気が抽出。

成功率68%に賭けながら、レザロンに貼ってみて成功
これで、元気レザロンの完成。


前々から、女神レザロンは修理のコスト面よりも、ティルコまで飛ぶのがだるいので
ちょい強めの、汎用弓が欲しいなーと思っていました。
で、やっとこ元気のついたレザロンがあったので、倉庫で暖めていたこの装備を焼きます。


ウルフハンター 木の棒


中級に行く人が増えたので、青ダイアさんから落ちるとかで、最近はよく見ますが
それまでは、黒ダイアだか、幼い赤ヒグマとか、わけの分からない敵が落とすレアエンチャ付武器です。

効果は最大ダメージが+4~6の追加で、女神ESの次に火力が上がる凄いエンチャです。

「銀キツネ」だとかいうESで、条件を満たせば最大+6っていうのもあるそうですが、ESのランクが高い問題とDEX-20とかいうアホ効果で、どうなんだろって感じです。

ただ、落とす敵が「ゴースト」だとかいう敵なので、しばらく縁がなさそうなのは間違いないです。

余談ですが、この銀キツネESを使えば、兜に「癒し」ESがつくとかなんとか
ほんまかいな。


で、そのウルハンを焼いたら、見事に

いやー皆ごめんなさいねー
ウルハン元気とか、かなり個人的には満足なんですよねー

なんせFHを超えたウルフハンターですからねー
今まで3、40万ほど金かけてきて、やっと抽出成功ですからね。

てか最初から20万ほどでES買っておけばよかった。



今度から調子にのって
「ちょー WH元気武器つえー」
とか言っちゃおうかしら。

で、ES張り付いた武器がこれ

ついに・・・_d0035190_11585833.jpg




う、うーーーーーーん びみょ

なんせ、ウルフハンターを貼ってる意味が特に無い感じ。

最大+4ったら FHで出せるがなーーーーーーー


WHをつけるなら+5以上が付くのを祈りたいとこですな。

もうしばらくウルハン装備は買わない!
by chorowa | 2005-09-21 11:50 | 日記