ちょろろの弓使いメモ

ルンダルンダ

空いた時間にのんびりとルンダソロをやる日がございます。

なんでルンダなのかというと、なんとなくです。


某スゴス弓使いさんのBlogで書かれてた、ヤバスマグナム法の練習も兼ねて出動


なんじゃそれ、と思う人もいるかもしれませんが、弦が引ききった時だかにマグナムを撃つと
やたら命中する とかいうやつらしいです。

実際やってみたけど、なんともタイミングを合わせるのが難しいので、もっと練習して
うまくなったら、検証なりしてみたいと思います。


で、ルンダDなんですが、ここ結構難しいですね。


特にフラソの処理が面倒なのなんのって


自分が感じたルンダノーマルの難所

●フラソ2匹沸き●
位置によっちゃ、沸いた瞬間に! !!コンボに合うので
よっぽどじゃない限り、近距離マグで1匹仕留めて、倒したら即レンジ連打
レンジを撃ちながら、のけぞり時間を利用して、距離を縮めていきます。
ARあるなら、そっちで倒したほうがよさそう


●スイッチ部屋のフラソ混合●
チキンな戦い方になりますが、叩いたら即部屋から逃げる。
骨に殴られる+ライトニングコンボとかパラっても死にますがな。



とにかく、フラソのさばきかたがポイントかなーと思いました。
骨系はとどめをミルにすると、簡易凍結で楽な感じ。


未だにノーミスクリアしてないので、したいなーって感じです。

数週しましたが、未だに険しい帽子がでてないです。

緑の しっぽ帽子とかどないせいと!
[PR]
by chorowa | 2005-09-22 18:38 | 日記