人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

あれれれ?

日記を書こうと最後の更新日の日付と、書こうとした日付の差を見てびっくり。

おい、更新ちょっとサボっちゃったじゃないのって感じです。



さて、ヒカリの弓矢さんとこのパクリになっちゃうんですが、ランク1解禁後の事でも考えてみましょうかね。

ランク1解禁後真っ先に取るのはもちろんのこと

クリティカル


うそです、ちゃんとマグナム取りますから

●マグナムショット●
F~6まで AP84
5~1まで AP116

●レンジアタック●
F~6まで  AP69
5~1まで  AP86


レンジの方が合計で45ほど少ないのね・・・

とりあえず現APが70ちょっとあって、LV分を考慮しても80台はあるから
ランク1実装までの期間を考えると、実装と同時にマグナム1達成はいけそうです。


AR派な人はレンジから振るのでしょうか。

どっちにしても、ベース火力と、照準速度という弓の一番大事な部分ですから
マグ派にしても、AR派にしても、高レンジは必須な気がします。



ランク解禁したとして、ランク1のマグナムやスマッシュは
火力500%とかいう、超火力ですが、消費STがバカみたいに増えるのと
それだけの火力を向けるべき敵が居ない点から、5止めらへんが流行るんじゃないかなーと思ってます。


アタックもAPの割りには得られる効果が微妙な気もするので、そうなると
クリティカル、ウィンドミル、カウンター、レンジアタック、魔法

らへんがランク上げの中心になるのかなーと



既存のスキルのランクアップはうれしいのですが、サポートショットをいい加減になんとかしてくださいといいたい!
by chorowa | 2005-09-23 23:24 | 日記