ちょろろの弓使いメモ

* ち ょ ろ ろ の 弓 使 い メ モ *

題名を考える時、かなり適当につけてます。
正直どんなんでもいんじゃないかと思ったり


さて、昔話になるんですが、その昔どこぞのサイトでなってたMIDIが物凄く気に入って
ただ、そのMIDIだけをDLする方法をしらなくて
わざわざ聞くためにそのサイトを開くなりしてたんですが
ある日から、その曲がかかんなくて、 歌詞があるわけでもないので
その後なんて曲か分からないまま、数年が過ぎたのでした。



で、2chの本スレかどっかで、マビノギしてるときのBGMかなんかの話が書いてまして
muzieで曲探してるとかいうレスがありまして

今までÅ氏の曲くらいしか聞いてなかったんですが、色々探してみたり。

そこで聞いてたら、なんか懐かしいメロディーが聞こえて、これはまさかーとか
思っていたら、数年前に物凄く気に入っていた曲と再開を果たしたのです。


結構有名な曲だったのかもしれませんが、もう聞けないだろーなと思っていたので
色々と衝撃でしたよ。



で、数日前に泣く泣く露店に出した弓があったんですが
なんと今日目にした露店で、その弓との再開を果たした・・・


なんて話にはなりませんです。




なんかネタがないのかと必死なちょろろさん
[PR]
by chorowa | 2005-09-24 00:53 | 日記