ちょろろの弓使いメモ

えーーー

1個前のポストが手作り矢についてだったのですが、なんと明日のパッチでは工作は来ないっぽいです。

そ・・・そんな・・・


と、なると弓使いの楽しみはなんなのよって感じになりますわな。
しいて言うならセイレーンDくらいなのでしょうか。


韓国の方のテスト鯖では、キア上級とバリ上級が追加されて
他のDとは少し違う感じになるみたいですね。

あとはアルビ初級とかいうのも出来るそうですが、これは関係なさげ。


上級Dの追加は結構楽しみですね。
でも、実際これが日本に来るのは、やっぱり3,4ヵ月後なんですかねぇー



現状でまだ出来ていないダンジョンは

アルビ上級
ラビ中級 上級
マス下級 中級
バリ中級
ルンダ中級
フィアード下級 上級

そして、大穴のコイルダンジョン下級 中級 上級ですか。

もはやネタDとされてるコイルですが、あの混合の鬼さに磨きをかけて
超混合Dになってくれたりしないですかねー

でも、あのフィアード系の野外もっさり系Dは、あまりスペックの良くない自分には結構辛かったりします。



---------ここから日記---------
本日はりんごシェアに参加してみたり、マスに潜ったりして終わりました。
りんごシェアは、最初参加した頃は、もっと人がいた感じですが
今日見た感じでは、そんなに多い感じはしませんでした。

樽1chはまだまだ活気がありますが、普段見ていた人もぱったり見たくなったりして
皆少しづつ別ゲーとかに移住したり、休憩してるんですかねー

マビノギの人口ですが、このMMO戦争のような時代だとなかなか新規さんは入ってこない状態なんでしょうか。



さて、LV上げも兼ねてマス上無制限を2人とかで周ったりをしたりしてたんですが
ARが無いので、マグナムとレンジとミルが主力になってます。

余裕があるときは、オカルトマグナムの練習をしてんですが、やっぱイマイチ安定性に欠けます
当たるとうれしいんですけどね。

あと、今まで相手がDEFってたときは、ミル→ミルでふっ飛ばしてたのですが
よく考えたら、ミル→接射レンジ何回か→ミルの方が総合ダメージ上がっていいですよね。
マグナマーとしては、ミルマグがいいのかもしれませんが、あれはちょっと怖くてなかなか使用してません。

こうしようと思っても、体が勝手にミルミルしちゃうので、新しい動をなじませないとだめぽいです。
[PR]
by chorowa | 2005-09-28 03:12 | 日記