ちょろろの弓使いメモ

S3きたよー

ついにS3が来ました!

ってもセイレーンDに行く条件がケオでアイテム渡しが必要だったりとか
インプESも重鎧着ないから、それほど重要でないし、うーんって感じ


しいて言うならサンダーがうれしいかなって感じです。


私はサンダー取る予定はないですが、実装初日のアイテムはやたら高いので
ページを売って儲けようかなと、セコいことを考えていました。

1P インプ、ウィスプ
2P フラソ、雷スプライト
3P ポケットマウス 賢いインプ
4P 黒サキュ、赤サキュ
5P ガゴ様

らへんだそうですが、1と2が手に入る可能性のある黒魔族Dを3週ほどしてみました。

途中のインプからはバリ下級とか謎いのが出ましたが、ページは無し。
ボスのウィスプから見事に

d0035190_822305.jpg



これはコレクションブックで覚えるから、期限がないのね・・・
ってことは、アルビ4人用とか行ってれば1Pは勝手に手に入るはず。

賢いインプは掘り師ならいつか出会うし、ポケットマウスはマス上の通行書狙いのときにたまにでるかな

これは確実に値下がりしていくだろうなぁと思いました。
なんせ、全部ソロで取れるのがでかいなーと思います。(かつ難易度低め)


新しく追加された鞄ですが、既存の7*6かばんから+2~3マス追加の為に
4万とか投資するのは色々考えちゃいませんかね?^^;

サブの鞄がまだ昔のやつなので、45マスのに変えようかなーとは思っていますがーーー



で、新しく追加されたゴールデンレトリバーを買いました。
アイテム一杯もてるのが素敵ですよね
可愛らしいのが素敵ですよね
[PR]
by chorowa | 2005-09-29 19:17 | 日記