ちょろろの弓使いメモ

なんかネットが

学校が終わって自宅に帰ってインターネットに接続しようとしたら、接続できません。

なんでや


と、ふと思い返すと、引き落とされる口座に金振り込んでねぇなぁーと思い出しました。

仕方ないので、プロバイダの方に問い合わせて、未入金すいません
いますぐネットさせてください ふじこ

ってお願いしたんですが、銀行にしっかり振り込んでくださいねとのこと。
そりゃそうかー

ってことで次の日に、朝から自分のいつもの口座にお金を入れておいて
向こうに入金しておきましたよーと伝えておけばいいよね。

と思っていたら駄目みたいで、向こうの指定した口座にしっかり入金せんといかんかったようです。


てなことがあったので、数日ネットできませんでした。

皆さんもネット料金の支払いにはお気をつけください。
[PR]
by chorowa | 2005-10-06 04:27 | 日記