ちょろろの弓使いメモ

で、なんとか

なんとか製錬8になりました。

d0035190_4364154.jpg


次に上げるのは木曜日だな・・・

製錬上げるなら、掘れる率の高い木曜日に限る!


さて、なんかシクレさんがAR8P入手したそうです。
おめでとう・・・!おめでとう・・・!


他の方のBlogなり見てると、大体の弓使いの人はもうARを取った感じですね。
わ、わしは・・・


・・・



つーのも言い訳になるんですが、最近ギルドの人が忙しいやら、なんやかんやで4人集まる事がないのです。
多分S4来るまで4人集まらないような気がしてきました。

一方手元にあるAPは90を超えてきて、これARに振る予定だったんだよな・・・とか思うと微妙な気分になってきました。


ギルメンが足りないとなると、野良アルビ4人PTに紛れ込む方法がありますが
どーも自分のプレイスタイルだと、他人を不快にさせてしまいそうってのがあって怖くて組めんとです。


そうなると、別の面で努力して、お金で解決しよーかなって思いが強いです。

とりあえず予定
以下樽鯖相場

AR8P 2M~2.4M
AR9P 120~200k
AR10P 500~600k


最後のAR10Pの値段間違ってるんじゃないのって思った方もいるかもしれません。
しかし樽鯖での取引価格はこんな感じなのです。

他鯖で200kで取引されてるものが、なんで3倍近くに膨れ上がってるのか謎なんですが・・!
8は買い 9Pは自力入手 10Pは買いとして、2.6~3Mほど必要ですわな。

手持ちの財産が1.2Mなのであと1.4Mは最低貯めないといけません。


お金を貯めるために努力する事

●抽出品は買わない●
今までの出費の殆どがこれ
これを抑えるだけで、自然とお金は溜まるはず

●積極的に露店を開く●
ページからマナハーブ、ゴールドハーブまで売りに出します。
流石にギルメンと潜ってる時のハーブは全部あげますが、ソロんときに得たハーブは
お金が安定してくるまで、露店でさばこうと思います。

●ミミックを倒す●
今まで結構スルーしてました ごめんなさい

●ラビをメインDにする●
狙いはサンダーの4Pですがな


サンダー狙いつつ、途中の魔符で稼ぐ方向で行こうと思います。

d0035190_4361094.jpg


つーわけで、しばらくケチくさくなります。
[PR]
by chorowa | 2005-10-10 04:18 | 日記