ちょろろの弓使いメモ

心情に変化がっ・・・!

露店を出すようになってからというもの、品物を出す時に「あれ?これっていくらで売れるの?」
って感じに思うようになったので、マメに露店を覗いたり、売り記事を見たりしています。

ここ2.3日の間に売れたもの(木曜日のメンテまでで)

○資材系
高級革 1枚 5000
高級革紐 9本 80000
最高級シルク 1枚 5000

○ハーブ系
マナハーブ 10本 9800
金ハーブ 5本 12500

○抽出品
FOXポポ 19800*2
FHグローブ 9800*3
盗賊バンダナ 7800*3
蛇泉ブレス 7800
蛇ソルブレス 4800*2
レイヴンフルショ 59800(木曜だから売れたのかな 数値は5.4)

○ページ、ES
FBL1.2.5.6.7 1000*10(期限切れ)
FOXES 42000


てな感じでした。
ラビ報酬のブレスレットも、しっかり露店に出すとお金になりますね・・・
盗賊バンダナも、掘ってたらたまに手に入りますが、いいお小遣いになると思います。

なんせ、性能よりも、ランクA接尾ESなわけですから、需要はそれなりにあるもんですからねー

気になるのは、AR10Pが値上がりしていきそうなのと
キア下級の過疎化で、ジャイアントESが地味に値上がりしてるところや
サンダー4Pは今でもそれなりな値段なこと。
高級以上の、革 生地はそれなりの値段になることです。


友人と雑談なりしながら、紡織、堀をしてると結構ストレス無く出来
かつ、その出来た品物を露店でだせば、それなりのお金になると分かったので
資材関係でも、お金を貯めていきたいなと思ってます。


で、そんな感じで露店めぐりをしてたら、買)ハムハンES 10kってのがあったので
手元にナイフがあるので、これ焼いて儲けようかなと思ったときに

マナハーブ - 1k
祝福POT - 1k
成功率 33%

ナイフ自体売りの場合 - 3-5k
ES -10k
とかいうことがふと頭に浮かびまして、売るのをやめました。

特に上のマナハと祝福で、実際にはお金かかってませんが
それを売ることで、2k儲けが出せるんだから、67%でそれが消えるとか辛いなー
と思ってやめました。

なんか、とてもお金にうるさくなってきた気がします。

そのうち死んで、3つ祝福が消えたら
「3kがああああ 3kがああああ」
とか言い出すようになるんでしょうか

どうみても問題です。
本当に..........ございました


話は変わってエイレンさんの話

d0035190_14432195.jpg


きづいたら耐久が3に。
こりゃ、コレスシーフグローブとかわりゃしねぇ・・・!
[PR]
by chorowa | 2005-10-12 14:14 | 日記