人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

マス上へ

マス上へ_d0035190_8584478.jpg


最近弓使いとして頑張ってもらってるねむさんのLvを上げるべくマスへ
行こうとしたら、シクレさんも来たいらしく一緒に行きました。

シクレ「弓の練習するw」

とか言って普通のマスへ行くんだろうと思ってたシクレサーンですが
実はマス上の通行書があったので、ぶち込んでおきました。

と、いうわけでマス上の図
弓3でのDは中々面白いです。


噂には聞いてましたが、経験値がやっぱり昔と比べて減ってますねー

骨犬2→2→3で7000入っていたのが4200になってます

それでもエリンでは、相変わらずLV上げにはいい場所かなと思います。
あの世にさえいればいつでもいける銀と同じか、それ以上かって感じでしょうか。

周りから聞いた話では、キア中級を規定の人数より少ない人数で行くとうまいらしいです。
(4人用を2人とか 2人用を1人とか)


その後は、シクレがポルナさんを呼んでくれたので、マス上にまた突撃

マス上へ_d0035190_8524724.jpg


最初の部屋で即効死にましたが(自分マス上の最初の部屋の死亡率高いです)
その後は結構なペースでずんどこ進みました。

ヤバイ場面では確実に狙いますが、沸いた瞬間は結構オカルトマグナム撃ってました。
開始2秒で部屋終了とか早いです。

もちろん3人とも外してる音がするとかもざらでしたが・・・

3人ともAR無しでマグナムでゴリ押しスタイルでしたが、アイスエレメンタルさえつけてれば
さほど問題なくマス上は攻略できるんじゃないでしょうか。

ちょっとスプライトのファイアが痛いものの、遠距離サポしまくりで面白かったです。

全滅する事もなく無事にクリア後雑談して解散しました。






マス上へ_d0035190_8572995.jpg


シクレのこの新服になんか、どっかで・・・・と思ったら
HGに似てないか・・・!?

うちだけでしょうか
by chorowa | 2005-10-18 08:22 | 日記