人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

がんばれ肉ポ

ねむいにゃんとマス上に突撃
ボコボコにされながらも2Fの終盤までいけました。

ねむはまだレンジ9 マグFみたいなので、今後まだまだスキル上げれるので
伸びてくるのが楽しみです。
目指せ魔法弓士


で、その後シクレが大量のスタポと肉を20個くらい渡してくれました。

ここで豆知識


低年齢時に 食べ物を食べると 年齢に応じて満腹度と同時にスタミナが回復する。

10歳時が一番還元率がいいらしく、肉くったら、食った分だけスタミナが回復します。

12歳の自分は肉1個につきだいたい25くらい回復してたのかな?
確かにスタポ30が1本140としたら、肉は60くらいなのでお徳だわねーー

で、回復するのにモリモリ食ってたら

がんばれ肉ポ_d0035190_6543444.jpg


肉付きがよくなってきてる・・・


でもこの肉は美味しい
低コストで スタミナが回復するのは
マグナマーにとって
とてもうまいなとおもった

きがつけばまた CTRL+Kでにくをたべる
たべる
たべる

もっとたべたい

おにくほしい











がんばれ肉ポ_d0035190_656504.jpg

ズボンがスカートにみえるのはなぜだろう



ほら!
がんばれ肉ポ_d0035190_6574256.jpg





っても、そんな騒ぐほどの太さじゃないですわな。


トゥガルドで木の実オンラインをして
がんばれ肉ポ_d0035190_659465.jpg


ちょっとやせたかな

もう少し木の実食べてみよう


がんばれ肉ポ_d0035190_73018.jpg


最大まで細くしたのかな。
最後の段階の1個手前くらいが、肉付きがよさそうで健康的ですな。

スタポ代困ってる人は、肉ポットを是非!
by chorowa | 2005-10-20 06:51 | 日記