ちょろろの弓使いメモ

経験値と効率

皆さんだいたいどこの狩場で、どれくらい経験値が稼げるとか気にした事ってありますか。
このゲームは、どっちかってーとそゆのはあんま気にしないと思うのですよ。

現在うまいとされるDは
「キア中級」「銀玉」「マス上級」「赤玉」 といった所でしょうか。

で、各でうまいうまいって言ってるけど、本当にうまいんかいな
って事で、実際に計ってみました。

今後Dに潜って暇のあるときは、測っておきます。


●キア中級1人用 10/22
前提条件
・スイッチででた敵は全部倒す
・ミミックは適度にスルー

1F→23379 13分
2F→33318 18分

EXP=56697 31分

最初に測ったので、この数値が何を意味するのかはよくわかりませんが
経験値50kはLV1から18になるまでとほぼ同じ
LV26から27になるまでとほぼ同じです。



●アルベイ赤玉 10/22
前提条件
・スイッチででた敵は、褐色蛇以外は全部倒す
・ミミックは適度に

1F→18393 17分
2F→48931 16分

EXP=67324 33分

な、なんじゃこりゃ
1Fはともかく、2Fの経験が異常ですね。
ただこれは、ベアウルフスイッチをフルに当てたのが大きいと思います。
ぶっちゃけ、これも敵の構成によって左右するし、こんかいは運がよかっただけなのかな。



今後も調べていく予定でっす
[PR]
by chorowa | 2005-10-22 08:20 | 狩場について