人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ページに流される日

ログインしたら、AR10Pが売ってるううううううう。

これって、記事だしたら、すぐ売れてるような状態なので、お金もあったので買っちゃいました。

ページに流される日_d0035190_852514.jpg



ねんがんの AR10Pを てにいれたぞ





ですがーーーーー
私、まだ9P持ってないんですよね・・・


そんなもんすぐ手に入るだろうと思ってたんですが、それが甘かったです。


露店をめぐって、「AR9P なんたらかんたら」
って名前の露店がいくつかあったものの、中身がなかったりしてます。

うーん、自分で取りに行くかー
ってことで、マスダンジョンへ

ここのボスが結構な確率で、フィアード1人通行書だしてくれるんですよね。

1週、2週、3週

結構な確率で出してくれるんですよね。

4週、5週



全然でない・・・


金コボルドも、フィア1をだしてくれるので、5回ほどマス上の最初の3部屋をこなします。

でない・・・でない・・・でない・・・・



仕方ないので、シクレとフィアードDを2週ほどしました。
ここのボスが結構な確率で、フィア1落としてくれるそうです。

でない・・・でない・・・



諦めて、買い記事を出します。
公式掲示板にも、9Pの買い記事を出すも、売り手は見つからず・・・


その後色々作業をして、ページの残り時間をみたら、もう2時間切ってるじゃん・・・


こりゃもう、見つからないと思ってトンデモない記事を出す。


ページに流される日_d0035190_8574348.jpg


期限が切れると、色々ややこしい事になるので、10Pを売ることに
9Pを売ってくれる人が現れれば、そのまま9と10貼っちゃうんですが・・・!



その後私は720kの小切手を手にしていました。

ちくしょーーーーーー
by chorowa | 2005-10-24 08:51 | 日記