ちょろろの弓使いメモ

S4解禁!!!!!

まで あと少し


・精霊武器
・最強D ペッカ
・新ペット
・工作

と言った、G2後半の祭りみたいなアップデートですね。

仮にペットが、銀キツネとか、白犬とかなら、エリン中の薬学者が涙するでしょう。
ペッカから白ハーブとか抜けるんかよ!


と、言いながらも、シクレさんは
「4人でペッカ突破wwww」

とかトンデモ発言をしてるので、擬似ペッカが体験できる図書館へ

サブでパン10個ほど持たせて、スッチーのところへ


どこかのBlogで読んだのですが、秘密商店って、プレゼントを与え続けるだけではだめだそうですね。

1.スチュアートに適当な会話をしまくる
2.会話を一旦やめて、再度話しかける
3.最初の表示が会話したくないです になるまで数回会話と閉じるを繰り返す。

会話したくない表示後
4.プレゼントをあげる
5.話しかける
6.好感を持っている、気に入っているようだ 等の会話したくないという文字がでていなければ
1に戻る

プレゼントをあげたあとに会話をしたくないがでたら、もう一個プレゼントをあげてみて
それでもしたくないとでるなら、適当なアイテム(なんでもよい)をあげてまた話しかける。

ようは、会話したくないが消えるまで適当にあげてみてください。


で、どうも、「何か用事があるようだ」と表示されれば、しばらくは好感度が上がらない模様
そのときは時間を置いてまた1からやるそうです。


スチュアートの場合は、パン10個+アルバイトで秘密商店でました。

アグネスに比べたら余裕でした。
やつは・・・手ごわすぎ・・・

いつ応急本くれるねん



で、それはともかく、0時を待って突撃

d0035190_8154015.jpg

クローカーは、弓が普通に通るので、噂どおりARとマグナムで処理できるぽいですね。
それにしてもタフすぎ

あんなしょぼそうな敵が、悠々と2匹来たときは、マグナム4,5発撃っても処理できないのに涙しました。

これ、複数で来られたら、ライトニング範囲で詰むんですけど?(^-^)



d0035190_8193116.jpg


図書館最強といわれるゴースト
何がやばいって


d0035190_8202320.jpg

硬すぎ

あと負傷率が100%だそうですので、ダメージくらったらライフPOTで回復ーってのができません。

シクレは気合でアタック&ディフェンスしてましたが、完全POTのみまくり。
マグナムでも100いかんとか、どうなっとんじゃ・・・


挙句の果てに逃げようとしたら、サンダーで滅殺されました。
こんなん複数沸いたらどうやって処理するん


d0035190_8212643.jpg


久しぶりに活用された陣形「マグミル」
1人がミルで壁って、1人がマグナムで80%射撃を繰り返します。

苦労の末なんとか撃破しましたが、こりゃ厳しいわ・・・

果たしてペッカ実装後、このDを攻略する猛者は現れるのでしょうか。




--------------ちょっと感想------------
Arの便利さに、マグナムの出番は無いんじゃないかと思いましたが
ああいうゴーストみたいなアホ敵や、ナチュラル持ちには
マグナムの強制ふっとばしと、まとまった火力が生きて来るなぁと思いました。

ペッカに関しては、マグナム特化な人が居てもいいよね?と思った図書館の夜明け
[PR]
by chorowa | 2005-10-26 08:05 | 日記