ちょろろの弓使いメモ

精霊もぐもぐ

普段そんなに行かない1chで精霊弓を持ちながら露店を見つつ、腹が減ったら
麺棒と人参をあげるってのを繰り返してました。

銀行の残高が、地味に減ってってるので、そろそろ稼がないとなーと思ってます。

つい1週間ほど前までは、2k使うのもためらっていたのに、今は使いまくりんぐです。
こりゃやばいっすお^^;


d0035190_9561344.jpg


だいたいこんな感じの強さになったマジ猫君


wikiなんかに成長度とか、上昇アイテムなんかが書いてて便利ですね。

♂弓精霊のSTRは、白鹿の本→人参って感じがいいのかな。


とにかくぼーっとアイテムを食べ続けさせてるだけで、特に狩りとかはしてませんでした。

街中で声かけてくださった方、どうもありがとうございました。
ぼちぼち更新していきます。



-----小ネタ------

老いたを取得後、2,3週間たった後に白フクロウがもってきたクエスト
(転生してませんよ)



d0035190_1015624.jpg



ええっ!?
[PR]
by chorowa | 2005-10-30 09:53 | 日記