ちょろろの弓使いメモ

10月も終わりに

気づけば10月も終わりになって、あと2ヶ月ほどで1年も終わりとなってしまいました。

冬といえばこたつ!ってことで、自分もこたつをだしてますが
とにかくあの暖かさで、ごろんと寝てしまいます。

こんな感じ
d0035190_19151294.jpg






マビノギはそれと言ってネタはなく、精霊武器に麺棒!麺棒!
という暮らしをしております。

あとは、おたまや麺棒の製作依頼をうけたりとか

d0035190_1974911.jpg


おお・・・この量の薪は・・・・


製作中もまたきこって持ってくるので、これの倍くらい作りました。

ははは こやつめ



精霊武器は今の所こんな感じ

d0035190_19164738.jpg



STRは人参で
Willが上がってるのは、麺棒の食いすぎって感じです。

街中で、光り方が明らかに違う人がいるので、その人の精霊を見てみると
ありえねーって強さの人がいますよね。

攻撃113だかの2HSも見た気がします。

弓も攻撃42とかの方いましたねー


精霊武器を見る をクリックするのをミスって 「交換」の部分を押しそうで焦る事があるのは
皆きっとあるはず。

距離を取って見ると、密着するまで交換窓が開かないので、遠目から人様の精霊武器を見たりしてます。
[PR]
by chorowa | 2005-10-31 19:03 | 日記