ちょろろの弓使いメモ

お金を貯める

一度300万とかいうお金を銀行に入れてしまうと、今の残高では不安で仕方なかったり。
聞いた話じゃ、近接の人は500万とか持ってるそうな。

っはーどこからそんな金でてくるの・・・


あの世への扉が開いていたので、あの世でしばらく暮らす事にしました。

赤Dで100万稼ぐぞ(言いすぎか)


d0035190_3212813.jpg


どう見てもボス部屋ですが、鍵をもてあます。

10個もある鍵を持って、そのままクリアできるはずがなかろう!!!!
てか、宝部屋どこよ^^;


って感じで逆走しまくってやっとみつけました。

この宝部屋は俺が占拠した。

d0035190_325932.jpg



しかも、この鍵を落としてくれたのは、メタスケ部屋*2 ベアウルフ部屋*1で
スイッチ全部当てました。

こんな所で運使いたくないよ -{^ω^;}-


d0035190_328153.jpg


こんな場面もありました。
誰だってミルする 俺もミルする。



と、まぁ赤Dを周ってたんですが、私はあんまりうまくないので
どうしても安定して赤Dクリアとか相変わらずできません。

ってのも、スキルや火力に頼ったような戦い方ばっかしてるので
肝心のプレイヤースキルが上がってない感じです。


一番自分のしょぼさを感じた場面が、1つのSSで分かります。


勢いをつけて赤Dに入ってから外に出るまでの図↓
d0035190_3311552.jpg




どうみてもショボすぎです 本当にありがとうございました。
[PR]
by chorowa | 2005-11-06 03:18 | 日記