ちょろろの弓使いメモ

構文エラー

構文エラーとか出て書いた内容が消えちゃいました。

前もこんな事あったような・・・
メモ帳に下書きしてから書けってか。

どっちにしても、大事な文書なりはバックアップなりマメにとって置いたほうがいいですよね
当たり前の事ながらも、できない人はできないね!


さて、最近作曲と演奏スキルに興味があります。

っても自分は音楽の知識なんか小学校と中学校で習った程度か、それ以下くらいしかないし
猫ふんじゃったをピアノで弾けるわけでもないですので、まだまだ一番最初のスタートラインです。


とりあえず今は、どこかで公開されてるMML譜面をコピーしてきて、こっそりDとか野原で演奏してるくらいです。


で、それでコピーさせてもらった楽譜がたまったので
その楽譜を渡したらシクレさーんが演奏したりしてました。


で、そのとき話題になったのが

「ねるねるねるねは 演奏できるのか」

とかしょうもない内容でした。

なんか ねるねるねるね は20周年を迎えるそうですが、私の世代といえば

---------------------------------
ねるねるねるねは ヒャッヒャッヒャッ

ねればねるほど いろがかわって こーやってつけて

ウーーーマイッ!

テーレッテレー!!

ねっておいしいねるねるねーるね
----------------------------------

ってCMだったんですが、あんなのを演奏されたら腹がよじれそうです。
[PR]
by chorowa | 2005-11-09 03:29 | 日記