ちょろろの弓使いメモ

改造メニューのことやら

官庁に青いG1ブロソがあったので、使ってみるかぁってことで育て始めたブロソ

一応改造は攻撃が73になる改造ってことで

攻撃 0~73,バランス21%, クリティカル30%, 耐久 7,熟練 : 222 , 改造費用 : 84500G
これにしてみようと思いました。

でも改造費たっかいね・・・・


しかしながら、万能武器 メイス君には
攻撃 1~70,バランス45%, クリティカル28%, 耐久 9,熟練 : 250 , 改造費用 : 85700G
こんな優秀な改造メニューが・・・

ほんと改造次第で、いい武器に変わってくれますね・・・
見た目の件を抜いたら、ブロソは相当マニアックな武器だなーと思いました。
育成途中のフルショが泣いてますが、そこらへんは仕方ないですよね。うん、仕方ない。


で、ブロソ以外の改造メニューもみてたんですが、コンポジットにこんな改造メニューが

攻撃 10~26,バランス50%, クリティカル44%, 耐久 10,熟練 : 64 , 改造費用 : 4600G

低コストでこんな高クリ武器が作れるのね。
しかも改造費の安さが半端ない

AR連発用に作ってみようかなと思いました。


そういえば、AR用にクロスボウをネリス→2.3.4.5の基本的な改造をしようと思いました。

凍結するのに、コメントでARが有効って聞きましたし、高速周回ならクロスのほうが確かにいいかも


1段階改造が終わって、露店を見てると元気ESが
火力UPしたいところだし、FHと元気貼ろうかしらね。

エンチャントGO!


d0035190_19524662.jpg


大 失 敗


こいつどうしよう・・・
[PR]
by chorowa | 2005-11-10 19:44 | 日記