ちょろろの弓使いメモ

7ch壊れた?

私らのギルド、というか周りの人間は7chを基本で動いています。
なぜ樽鯖で活動してるのか、なぜ7chなのかの秘密を教えちゃいます。


マビノギをやるきっかけになったLisa嬢が、ある日マビノギって知ってる?と問うてきました。
自分はすでにルエリサーバーで少しキャラを育てていました。

そのことを伝えるとLisa嬢は

「えーw あたしタルラーク鯖だお^^;」


とか言うので、後日樽鯖に移住決定
その後黒君とかとマビノギで樽鯖に移住後、皆で遊ぶにする。


すると、いつログインしてもLisa嬢は
「タルラーク 7ch オンライン」

な訳で、気づいたら7chが活動chになっていました。

全てはLisa嬢のせいである。




で、その7chなんですが、なんか今日だけ異常事態だったそうです。


d0035190_7352563.jpg


牛も羊も居ない街 イメンマハ




d0035190_7361844.jpg


ゾンビの居ないあの世

この地域のゾンビは 全て俺が倒したぜ
って言うわけではなく、最初から存在しないのです。


他に人から聞いた異常事態

・赤Dのボスが消えた
・戦闘中に敵が消えた
・箱をあけたらいきなり鍵がでてきた
・シクレが敵を全滅させたのに、扉が開かずに閉じ込められた


ダンジョンに入ろうとすると

「モンスターサーバーの調子が悪いから メンテナンス中だよーん」
ってメッセージがでて入れず。

d0035190_7423340.jpg


巻き戻りとかないといいんですけどー


その後仕方ないので8chに移動したら ねぼすけな某氏がいました。
この話は後日ってことで。

(次の日ネタ無くても日記でけるしね!)
[PR]
by chorowa | 2005-11-12 07:30 | 日記