ちょろろの弓使いメモ

あの世での生活

先週はずっとあの世にいました。

土曜日なので、落としたバンダナを拾ってまたあの世へ
エリンでやることったら、聖堂アルバイトくらいしかないんだってばよ!

他にも楽譜の買出しとかは、エリンの方がいいんですが、今はお金が欲しいので赤Dに入り浸る毎日。


ただ、7chがぶっ壊れてたので、別chに行くことにしました。

なんとなく8chを選びました。

8chといえば、ねぼすけPさんが居るらしいですが、Pさんもまさかあの世にきてないだろうと思って
ロビーを見回すとやっぱり居ませんでした。

そりゃそうか


d0035190_3302453.jpg


赤Dに行こうとしたら、モンゴラージな人が2人も居てついSSをとってしまいました。
だって星付つけてる人はそこらへんにいても、モンゴラージはなかなかいないじゃまいか。
やっぱモンゴラージはいい感じ。


とか思ってると、2人ほどから呼び止められたり。
どこにいるんだとか思ったら。

d0035190_3345037.jpg


すぐ後ろにいました。
8chにポルナさんがいるのは都市伝説ではなかった・・・!


その後その場にいた自分を含む4人で銀D周りと雑談。
弓撃ち放題で面白かったです。

あとは、ポルナさんと赤とか銀なりを周って終了
d0035190_337124.jpg



普段他の方とPT組むなんて事は滅多にないですが、たまにあるとやっぱり楽しいもんですね。
[PR]
by chorowa | 2005-11-13 03:21 | 日記