ちょろろの弓使いメモ

はてさて

先日気合を入れて色々書いてみたのはいいものの、次の日の日記のネタがなくなった。

とりあえずスクリーンショットのフォルダを見てみるも、赤Dで敵を凍結して遠くから撃ってる写真が10枚ほどあるだけだった。

これ昨日のやつやんけ。



しばらくプレイしてまた覗いて見ると1個増えていた。

d0035190_17334799.jpg




HPが半分なので奇跡を信じて水を飲んだらヒールで回復できないくらいの体にしてくれました。

もう触らないぞ




ここ最近のSSを見ても背景が赤いダンジョンにしか潜ってないです。
そりゃずっと赤球生活してたから、当然といえば当然なんですが。


で、土曜日も近いってことでエリンへ帰りました。
まずは、現在裁縫がBランクなんですが、こんな状況なのでアルバイトで上げようと思いました。

d0035190_1745035.jpg



成功率上がると、精霊にあげる御飯の製作率も上がりますし、DEXももらえるのでいいかなーと思いました。



上級バイトにするにはあと99回バイトをすればいいそうです。



なんで時間経つとバイトの経歴消えるんだろ・・・
[PR]
by chorowa | 2005-11-18 17:29 | 日記