ちょろろの弓使いメモ

新パッチきたよー

先日は見苦しい書き込みをしてすみませんでした!

と、いうわけで日記


待ちに待ったG3実装


は、今月ではなかったです。



ペットの追加と、薬草やらスタミナの修正っすか。
あとはメモ機能が動き始めたくらい。


うーん、しばらく面白い事なさそうだなぁ

と、思ってたんですが、公式のペット一覧を流し読みしてたんですよね。

このサモエドっての、白いし もふいし いいかも・・・



d0035190_13233823.jpg



てなわけでサモエドを育てる事にしました!



d0035190_13262015.jpg


ペットでアルベイを潜ってみました。


フライングソードの群れが結構ヤバイ感じで、ソロじゃなかくてよかったーとか思いました。
1週で一気にLv14とかなるし、ボチボチ上げていけば、Lv30とか行くかな?


どこぞで聞いた情報によりますと、褐色キツネでLV50↑の人がいるみたいですね。
そこまで来るともう妖狐になってると思います。



とっても愛らしいサモエド

d0035190_13293023.jpg



どことなく荒巻に似てる気がするのは気のせいでしょうか。
[PR]
by chorowa | 2005-11-24 23:59 | 日記