人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

なんかバトンがきてるので

ポルナさんの所からバトンが回ってきたので答えます。

萌えバトン


・・・・


なんか滅茶苦茶答えづらいのキターーー
皆これ答えてるのかぁ

あのシクレでさえ答えたそうなので、恥ずかしながらも答えます。


Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
意味分からんしなw

特にそゆのはないです。
と、思うけどポニーテールが好きです。
これはポニテ属性なんでしょうか。

関係ないけど最近流行りのツンデレ属性ですが、ツンされたら私には耐えれそうないです。
泣き崩れそうです。



Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
意味分からんしなw

特にそゆのはないです。
た・・・多分

と、思ったけどスカートいいよね。
メイポやってるときは男キャラでもはけるスカートのアバター欲しかったよ。



Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
意味分からんしなw

特にそゆのはないです。
弓が好きだからって、弓持ってると萌えとかそういうのはないんですよ・・・!



Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
意味分かるしなw

美味しそうに御飯食べてるとことかかしら。
あと寝てるところ。


Q5.萌え場所を答えよ
意味分からんしなw

やっぱポニーテールがあるから、髪なんじゃないかしら。


----------------------------------------------


あんまり面白い答えになってませんよね。

他の方のBlog見てるとお菓子バトンとか音楽バトンとか色々ありますが
まさか萌属性とかいう、トンデモなものが飛んでくるとは思いませんでした。

これは答えるの恥ずかしいっしょ!

そう考えるとビデオゲームバトンが一番楽やったなw


次に回す人が思いつかないので、ここで止めておきます!
本当にありがとうございました
by chorowa | 2005-11-25 20:02 | 日記