人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

犬の育成

火曜日間近になると、金銭感覚がおかしくなりつつあります。
失った分は魔符で稼げばいいじゃなーいって考えになっちゃいますが、大抵とりもどせてないです。

本日買ったアイテムは

耐久28のスリーベルトレザーメイル 40k
盗賊ES 16k
ゴーレムES 10k
安いシルク 9k
高級仕上げ糸 20k
モンゴロング型紙 魔法学校男子制服型紙 数枚づつ 10k
Fh4 耐久削れ無し レザーロングボウ 20k


そして・・・


犬の育成_d0035190_11422078.jpg



ねんがんの ふたご座アクセを てにいれたぞ

これが150k

合計で275kかな


あ・・・あれ?こんなに使ったの!?
やばい、気づかずに275kも使ってしまったのか・・・


火曜日は赤玉記事になるのは間違いないでしょう。



----------サモエドの話----------
サモエドの「もふ江戸」のLVを上げてました。

アルベイDで最初は上げてたんですが、どうもテンポよく上げれないので
外の山犬を倒してました。

こいつらは、3打で倒せるくせにEXPを96ほどくれまして(猫とかならもっと多いはず)
キャンプペナルティも回避も容易ですし、ひたすら山犬オンラインです。


で、ぶちぶち倒してたらLVが22になりました。

犬の育成_d0035190_11503123.jpg


ただ、22の時点で山犬がweekになってしまい、経験値が入らなくなりました。

うう・・・アルベイに潜ってまたLV上げないといけないのね・・・


wikiのサモエドの情報が抜けてるので、初めてなのですが、情報を追加しておこうと思いました。
by chorowa | 2005-11-28 11:37 | 日記