ちょろろの弓使いメモ

銀玉走る

某弓師さん(最近言いすぎ)が銀玉で30分を切るタイムでクリアしてるそうです。

ぶっちゃけ

ちょろろ「ありえなーい」
しくれ「ありえなーいw」



ほんまにそんなタイムでいけるんかよ

って事で、手持ちの最強装備で、ソロで銀玉周ってきました。


普段は服を食べるだけの精霊武器「マジ猫君」もついに武器としてデビューすることになりました。

最大が167くらいで突入だったと思います。

とりあえず、ベアとかああいう美味しい物系は逃さず食べて、ラゴ様 蛇様は基本的にスルーって感じでやってみました。


某弓師さんがどんな走り方で、銀を回ってるのかは謎ですが、出る物全部倒して30分切ってたらホントプロいな。


てなわけで開始。

最初の部屋はベアウフフ


俺のターン!

ARを2発発動させベアウフフを凍結! その後はスキル:マグナムショット連打を使用してターンエンドだ!



蛇部屋もAR
だけど、自分のARランクと火力だと、クリでも出ない限り1セットARで2体しか食べれない
これが3匹食べれたら結構楽なんだろうなと思ったり。



d0035190_2194886.jpg


さすがにコレはミルっときました。



無我夢中でボスまで到着 そのときのタイムが開始からちょうど20分後

我ながらはえー


ちょろろ「ちょー今ボスやしなー てか死ぬかも」

シクレ「まじでw」


ちょろろ「死んだ」



残念 ぼくの 冒険は ここで おわって しまった


シクレに遠隔羽をもらって何とかクリアー
だいたい23分くらいでクリアできました。


ただこれ、ガーゴの出方とか、ベアの度合いとか、ラゴも食べるかどうかでタイムがかなり変わってきそう。

ただ30分くらいで周れるのも確かなのね・・・


自分は銀玉は40-1時間 赤Dは30分って認識があったのですが、周ってみると意外ですね。


今回経験値を取るのを忘れてたので、どのくらい倒したのかさっぱりですが、火曜以外は銀も周ってみようかな。

まぁガーゴで殺されるんですが・・・!



d0035190_224140.jpg


銀じゃなくてもコレが現実やな
[PR]
by chorowa | 2005-12-05 02:12 | 日記