人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ぶちきれたカメゴ

ふとG3の告知を見に公式HPへ

ん、ライブスクリーンがなんか暗いぞ



っておい


カメラガールがペッカに潜入してるwww



その昔灰色狼に殺されて大騒ぎになった事もあるカメラガールさん。


ペッカとかそんな危険なダンジョンにいったら危ないですよ><





ぶちきれたカメゴ_d0035190_1334691.jpg


1キャストでサンダーを詠唱するカメラガールさん


どうもファイアボールも詠唱していたようです。



はらはらしてライブカメラをみていると、脅威の画像を見てしまった。

ぶちきれたカメゴ_d0035190_135265.jpg



カメラガール ホローナイトにスマッシュをぶち込むの図



あの敵結構固くなかったっけw





カメラガールの参入により、ルエリサーバ8chのペッカダンジョンに大量の人が押し寄せ
どうも最終的に100人近くいたとかなんとか。

そのときは、ルエリサーバー 8ch [混雑] となっていたようです。

カメラパワーすげー


そして、ペッカツアー面子はボスのところまで突撃したそうです。


このペッカのボスが厄介でして、どんなに強いキャラのダメージもALL1なんです。

このボスが召還するゴーストって敵を倒すと特定のアイテムが入手できて
これを加工して作った武器でのみまともなダメージが入るのです。

その場に居た人達は、皆でウィンドミルで1ダメージを連発してたらしいですが、そこにカメラガールが到着。



そして


ぶちきれたカメゴ_d0035190_1373195.jpg



ちょwwwおまwww
by chorowa | 2005-12-13 01:30 | 日記