ちょろろの弓使いメモ

やっとこできた

あの世暮らしから飛び出し、久しぶりに光を見たちょろろ
そして、ちょろろはある言葉を思い出すのだった。

*さん「クローかにーあのコンポジでクリでましたか?」
自分「試してないですー」



そう、荒い 盗賊 コンポジとかいうクリ特化弓を作ったのですが、今の今までろくに使われてませんでした。

ずっとあの世篭ってたしな。



ってことで、簡易ペッカに付いていって、ペッカ連中にクリが出るか試してみました。


d0035190_7441288.jpg


これがそのときのスペックです。

クリ系の装備は、
荒い 盗賊コンポジ クリ48
険しい 尻尾帽子 クリ+10
女神タイトル クリ+6くらい?

あとは普段と同じ火力装備で突入です。






4人で突入しまして、最初に沸いたのが白グールさん1匹

これは、マグナムが効くので、皆で好き放題にぼこりまくり。
クリは1発もでず。


しばらく進むと(説明になってない)クローカーが登場
多分こいつにはクリが効くと思う。

なんかこいつジャンプの漫画で見たことある気がする。


d0035190_7485044.jpg



マグナムランクの向上で1発のダメージはこれくらいになってました。


で、肝心のクリは・・・・




d0035190_7501430.jpg


おー確かに出てるわ。


感覚的に、20-25%くらいの率でクリがでてたと思います。


対クローカーに関しては、クリ装備で固めて高ランククリ+火矢だと、かなりのダメージが期待できそう。



ワイトにはクリは確認できず、ホローナイトには出会うことがなかったです。


そして、ゴースト君には、クリのクの字もでませんでした。
出る気がしない

d0035190_75383.jpg


こんな感じで画面端を背にして、マグナムってると、敵がワープしてこないので、射撃オンラインになります。


パラディン+火矢でこのダメージとかほんとタフすぎでしょう。
[PR]
by chorowa | 2005-12-17 07:40 | 日記