ちょろろの弓使いメモ

これは・・・

気分よくマグナムをしていたら、後ろから吹っ飛ばされた。



d0035190_10183244.jpg


気づけば怖いお兄さん達に囲まれていた。

将棋やチェスでいうチェックメイトにはまっている図。

打開するにはミルクリで1500ダメージを出して、周囲の敵を全て倒すのだ!!!(でないでない)


d0035190_10201960.jpg


ボコボコになっていた所を現地住民に助けていただきました。
どうもありがとう と打っていたら、また死んでしまいました。

情けねぇ~~~~






最近無料化もあるのか、冬休み前なのか分かりませんが、ギルドの皆が帰ってきました。

かの赤黒箱の弓師さんも帰ってきてBlogも復活してるみたいなので、前読んでた方は是非また見にいってあげてください。



d0035190_10222725.jpg



Rukeさんはレンジマスター目指していろいろしてるみたいですが、自分はマグマスのためにボチボチと

修練するなら、結構有名ですが、センマイ平原がいいですね。
経験も入るし、最高級革のオマケ付きなので、マグナム上げる方がいればオススメです。


マグナムは敵のランクは関係ないですが、クリティカルを出せ (466/4000)とか結構でないもんですね。

なんせ1発でスタミナが10減るわけで、意図的に上げるとあっという間にスタミナ切れで泣いてしまいます。


ケオ狩りやらセンマイでボチボチ稼ぎつつマスタータイトルが取れたらなぁといった感じ。


関係ないですが、弓で物が殴れるようになるようになるみたいですね。

これでクロスボウ+レザロンの2本弓潜りが楽になりますね。

AR用にクロス、マグナムはレザロンで、ダンジョンループが気持ち楽になりそう。
[PR]
by chorowa | 2005-12-21 10:17 | 日記