ちょろろの弓使いメモ

喜びは悲しみに

d0035190_2238235.jpg


買う 買う 買う 今すぐ買う



って事で急いで銀行からお金をおろして購入

手持ちのふたご座は3個になりました。

1個目は買ってFHを貼るもいきなり失敗で4/4に さらについた値は+2
2個目は15万で買ってFHを貼ったら+4 でも今は酷使して3/5


さー今回は12万で買って大分お買い得です。

さっそくFHを貼る貼る


d0035190_22402153.jpg


MAJIDE!?!?!


ま、まぁ90%なんてこんなもんさ・・・
想定の範囲内ってやつだ

耐久は・・・ 4/4

う~~~~~~厳しいが仕方ない

なんせ12万でお買い得だったのだ



気を取り直して貼り貼り





d0035190_22415659.jpg




なんで耐久4/4だったアクセが3/3になってるんだよーーーーーー

もしかして 失敗ですかーーーー!?!?!?! ありえねーーー


想定の範囲外ってやつですよ

こりゃ+4つく前の反動ってやつか!?

d0035190_22432799.jpg


きっつー





20万が相場として耐久1に付き4万の価値があるとする

今のふたご座は耐久が3なので12万の価値がある


あ・・・あれ?買値と同じ気がするのは気のせいか?
[PR]
by chorowa | 2005-12-30 22:36 | 日記