ちょろろの弓使いメモ

結婚した

ケオ島で相方と狩りをしてたら、結婚しよう!と言われたので
じゃあ今からしようという流れになりました

このとき多分深夜2時くらい


d0035190_0263797.jpg



2人でひっそりと式を挙げてもよかったんですが、ギルメンで見たい子がいるかもってのと
おめーらいつしたんだよwwww とか説明するのもだるいので、その場に居た面子に
「式するんだけど見に来るー?」といったら皆見に来る模様

「バカ 今俺赤玉で忙しいんだよww」とかいう返事を期待してました。
皆いい人ですね。

てなわけで招待状を作成してみましたが、これって自分で配り歩くのですね・・・

てっきりフクロウかなんかが送ってくれるのかと思ってました。



d0035190_032456.jpg


式場に集まる面子達

その前にプロポーズとやらが出来て、メッセージを送れるんですが

「ぼくとJポンの家族割引対象者になってください」

ってメッセージを送ろうとしたら、長すぎて入りませんでした。
いくらなんでも短すぎ


なにやらよく流れが掴めてないけど、皆集まったので式を始めるボタンをぽちっと押す


するとでっかい控え室みたいな場面に一同移動しました。

どうやら服が借りれるみたいですが、借りるのにお金がいるる

式を始めるのに5k+25k
服を借りるのに5k(服)+3k(靴)なのかな

女の子はもう少しかかる模様

男側が全部持つなら50kくらいは用意しておけばよいみたいです。



d0035190_039451.jpg


衣装着替えたの図
背中にツルハシとかはバリ帰りそのまんまです。



帽子はいらんだろってことで脱ぎつつここで記念撮影

d0035190_041668.jpg








自分はSSを撮るのが下手なので

こんなんとか

d0035190_043076.jpg



こんなんでかぶりまくり

d0035190_0434069.jpg



式場にはなぜか知らない人が一杯でした。

多分イメンマハ市民が、暇だから見に来てくれたんでしょうか。
わざわざありがとうございます。


他の方の結婚式で100名ほど友人を呼んだとか言うのも見ましたが、それは凄いですな。

今回の場合4人ほどしか呼んでないので、確かにそれは寂しいだろうってことで、イメンマハ市民が来てくれたんでしょうか。


d0035190_045539.jpg


式中も弓を話さずに持つ新郎さん

へっぴり腰なのは気のせいでしょうか。
へらへらしすぎです。



d0035190_0471640.jpg


いやぁ、ボクはどう見ても紳士だなぁ

これから嫁さんが苦労しそうです。


d0035190_0484137.jpg


皆から祝福のヒールをもらっています。

うれしくて新郎も

「かいふく!」とか叫びます。




式場の外に出て控え室らしき所に移動しました。

そういえば、服を貸してくれたNPCがレンタルしたのを返すと10%がどうとかいってたなぁ

とか思って話しかけたら



d0035190_0523867.jpg


強制で裸にされる。

おい!ちょっと責任者呼んで来い!

普通返しますか?

はい rア いいえ

とかでるんじゃないのw




再度記念撮影

d0035190_0554599.jpg




一同は、勝手に外に追い出されたので、その足でペッカに向かう事にする。

d0035190_122561.jpg




6人でペッカはかなり危険です。

ここは夫タイトルをつけて、皆にいい所をみせる事にする。

ちょろろ「お前はおれが守る」






d0035190_162950.jpg


漫画でいうところの

「来月おれ結婚するんですよ」

と同じキャラになってしまったようです。




d0035190_1104294.jpg


久しぶりに全滅したわ


遅い時間に皆さんありがとうございました。
ぼくは幸せになります。
[PR]
by chorowa | 2006-01-02 00:24 | 日記